現在開発中の 蒼天のイシュガルドで、各ジョブのリミットブレイクが追加されるということで
個人的にかなり期待しています!!
プレイに個性が出るのは素敵ですよね!!
現在のリミットブレイク
※Wikiより引用
http://ff14wiki.info/?%E3%83%AA%E3%83%9F%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%96%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%82%AF
クラス/ジョブ | 効果 | レベル1 | レベル2 | レベル3 |
剣術士/ナイト 斧術士/戦士 | 一定時間パーティメンバーの被ダメージを軽減する。 | シールドウォール 10%/効果時間10秒 | マイティガード 20%/効果時間15秒 | ラストバスティオン 50%/効果時間12秒 |
格闘士/モンク 槍術士/竜騎士 | 単体物理攻撃 | ブレイバー | ブレードダンス | ファイナルヘヴン |
呪術士/黒魔道士 召喚士 | 範囲魔法攻撃 ※「グラウンドターゲット」で場所を指定 | スカイシャード | プチメテオ | メテオ |
幻術士/白魔道士 弓術士/吟遊詩人 学者 | 自分中心に範囲回復 | 癒しの風 最大HPの25% | 大地の息吹 最大HPの60% | パルスオブライフ HP全回復と蘇生 |
発動条件 | 雑魚戦 | 4人以上PT | 8人PT | - |
ボス戦 | - | 4人以上PT | 8人PT |
現状一発逆転の レベル3回復 か DPSの単体と範囲 しか使ってない気がします。
ちょっと寂しい(´・ω・`)
ラストバスティオンはナイトに、ファイナルヘブンとかはモンクに渡されそうな気がする!
私は学者使ってるので、やっぱ 回復 + バリア + フェアリー超強化 とかだと面白いなぁw
ゲージとかも1ゲージ、2ゲージ、3ゲージを自由に選んで使えたら面白そうな気もします!
とれる戦術の幅拡がりますし!
カットインとか入ったらカッコいい!邪魔かw
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